プロフィール

あんな(19)
B88 (C) W59 H92
身長156cm 体重kg
本日お休み
  • あんな
  • あんな
  • あんな

写メ日記

オプション

ローター
電マ
バイブ
聖水
顔射
×
ごっくん
×
即尺
写メ2枚
アナル舐め
×
オナニー鑑賞
3P
×
お食事デート
×
あんな(19)
B88 (C) W59 H92
身長156cm 体重kg
本日お休み

Q&A

Q.血液型
O型
Q.出身地
海外
Q.大好物
お寿司
Q.たばこ
吸わないです
Q.性感帯
乳首とクリ

店長コメント

3月5日 12:00~17:00 体験入店決定!!

【帰国子女のスレンダーハーフ美女の『あんなちゃん』入門です】

クリクリでうるうるの目元が印象的でモデルさんのような雰囲気を持った

美女が池袋ちゃんこに入店してくれました。

スベスベの真っ白なお肌にモチモチの触り心地がたまりません。

見つめあっているだけで勃起しちゃう良い女!!

一見クールに見える美人さんですがプレイに入ると甘えてきちゃうんです。

自分から舌を絡めたキスをねだってきちゃうんです。

こんな美人さんに求められたら………興奮しないわけないですよね??

そして、、、なんと、、、フェラチオがお好きなようでテクニックも十分!!

クールな目元で見つめられながらしゃぶられたら暴発はすぐそこです!

モデルのような美女がお客様のチンコを愛おしそうに舐めている姿をご想像ください。

お電話一本で実現しちゃうんですよ( ゚Д゚)

感度もよくてクリトリスと乳首が感じちゃうそうです。

見た目のクールさとは違って感じてる声は甘いです。

普段のしゃべり方もアイドルのような雰囲気です!!

美人の甘えん坊さん。間違いなく彼女の魅力にドハマりします。

是非ともご予約お願い致します。


※この女性はプレミア女性です。特別指名料が+1000円かかります。